まだまだ忙しいです

土日はめちゃくちゃ忙しかった...。
一昨日の9時に出かけ帰って来たのは昨日21時30分。
その間、いろいろな事を一気に決めなければいけなくて
限られた時間の中で緊張感あって大変でした。

大筋は決まり、
後は細かなことを遂行するだけなのですが
また週末に遠出です。
何しろ200㎞以上離れていますので
簡単には行き来できず...。

今週は遅い日2回あるので
緊張感切らさないようにして何とか乗り切りたいです。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

どうする?

いよいよ今のメインの職場、動きが始まりました。
といってもまだ全容は明らかではありません。
ただ、辞めたいと言っていた専門職の人間を異動という形で
他のゆかりある職場へ今週から移しました。
もし辞めるにしても、今の職場への影響を最小限に抑えるには
この決算時期が口実が作りやすい(売り上げが下がっているし)ので、
私も賛成、実は移動のシナリオ、職場改革について具申はしていました。

後は問題の事務をどう扱うかで、そこは無視...になってしまうと
何も変わらないままとなるのですが、さてどうなるか。
いずれにしても1年間は過酷な環境がもっと過酷になりますね...。

プライベートでもしばらくは忙しくなり
まずは体調を崩さないよう過ごしていきたいと思います。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

急に忙しくなる

プライベート、仕事共に急に大きな動きが始まりました。
しばらく多忙になりそうです。
また、時間のない中で大きな決断をする機会が増えました。
こういう時は「感覚」が大事になるんですよね...。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

第2247回「好きな異性の髪型は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「好きな異性の髪型は何ですか?」です岡山は女性なので、好きな男性の髪型を発表させていただくとツーブロックのすっきり黒髪の髪型が好きです清潔感があってどんな方でも素敵度が倍増しますよね女性だとやはりサラサラストレートヘアの方は綺麗で憧れちゃいますみなさんは好きな異性の髪型はありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな異性の髪型は何ですか?」



長いサラサラ髪ですかね。

ただ、その前に
自分の髪の毛がねぇ...。
そろそろ終わりになるかなって感じなので
余計あこがれるんでしょうかね。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

第2245回「醸造酒派?蒸留酒派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「醸造酒派蒸留酒派」です皆さんはお酒には醸造酒と蒸留酒があるのをご存じでしょうか醸造酒とは、原料を酵母によって発酵させたお酒で、ビール日本酒ワインなど、蒸留酒とは、醸造酒をさらに蒸留して造った、ウイスキー焼酎ジンなどだそうです。そんなの関係ねぇという声が聞こえてきそうですが、梅宮は蒸留酒は美味しくいただけますが、醸造酒を呑むと具合が悪くな...
FC2 トラックバックテーマ:「醸造酒派?蒸留酒派?」



どっちもいいので、これは選べませんね...。
大体ビール飲んで、その後焼酎飲んでますから。

ただ最近は日本酒も余り飲めなくなってきた感じがして
そうすると蒸留酒派に近いのかなという感じですね。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

プロフィール

40半ばのおじさん

Author:40半ばのおじさん
毎日元気に頑張りましょう!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
14位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード