トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとって寝心地のいい環境は?」です。みなさん寝る時はどんな状況、環境がいいですか?どこでも寝れる!ってひとも「一番こんな環境がいいな」というものを教えてください!私は、とても静か・・だけど虫の声が聞こえていて真っ暗で月明かりが少し...
トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」
まずは、暗くないとダメですね。
少しでも明かりがあると眠れません。
ほんの小さな明かりでも気になってしまう方です。
後は、音。
時計の「カチカチ」する音などはダメなので
デジタルか、秒針が音なしのものを配置しています。
なので、いつも耳栓して寝ています。
暗くてし~んとした環境が一番ですね。
何か神経質なんですね...。
- 関連記事
-
- 簡単なので意識してみましょうか (2012/06/27)
- トラックバックテーマ 第1450回「あなたの自慢できる’はやいもの’」 (2012/06/25)
- トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」 (2012/06/13)
- しびれと関連がある? (2012/06/12)
- トラックバックテーマ 第1441回「間食する?しない?」 (2012/06/08)
スポンサーサイト


ブログ王
