これで全滅?

あの方はやっぱり資質無かった、と。
Mさん。

何度もトップになりながら、失脚。
そしてまた返り咲いたというのに
その組織を壊すとは...。

これでは「俺は自信ない」と表明しているようなものですよね。
そして、もし本当に大義を述べるのであれば、
自分だけは残る、それくらいの覚悟で臨めよ!

もし、J党に対峙するんだったら
離党者は止めない、それでいいと思うんです。

あなたは、自分の党の歴史、忘れたんでしょうか。
イメージ悪い党の議員が合流したら、
希望どころか失望だろうよ...。

こういう感覚がおかしいと私は感じます。
この人の決断によって、
暗く長い時代が来てしまうような
そんな予感しました。

どこに託すか...。
関連記事
スポンサーサイト


blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

40後半のおじさん

Author:40後半のおじさん
毎日元気に頑張りましょう!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
16位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード