そういう人も多かった

今年は金曜から休み。そしてお盆と連結しています。
そういうことも重なってか、帰宅時は渋滞にはまりました。
久々です。

車のナンバーを見ると同じようにお盆休みで関東などに出て、もう戻る人と
関東ナンバーの車も混ざっていて、こちらはお盆で地方へ動く人と思いますが
両者が重なったという感じだったようです。

関越道は相変わらずの渋滞連続。
4車線にしても無理そうな感じでした。
そこを抜けるのが大変でした。

普段は3時間かからないのに6時間も要して
ぐったりでした。
関連記事
スポンサーサイト


blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

40後半のおじさん

Author:40後半のおじさん
毎日元気に頑張りましょう!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
16位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード