皆様大丈夫でしょうか

昨日はすごい雨でした。
幸い風はそれほどでもなかったのですが
叩きつけつけるような強烈な雨で、運転中は前が見えないくらいでした。
山道なので坂が多いのですが、特に上り坂は空転して怖い場所もありました。

脇を流れる川はものすごい勢いで茶色の濁流になっていましたし
すごかったですね...。

まだ夏前なのに台風だなんて
今年は大丈夫なんでしょうか。
不安だらけです。

今日は崩れているところないか心配です。
早めの出発です。
関連記事
スポンサーサイト


blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豪雨、ドキドキです。

そちらの山間部で暮らしていたときは、
豪雨のたびにヒヤヒヤでした。
・早朝、懐中電灯で外を見たら、庭と花畑部分が崩落。
・道路は陥没、山崩れ……孤立寸前。

まだ物件が残っているので、この大雨で崩壊?などと、
冗談半分、本気半分の心です。(´-﹏-`;)
ほんま、山間部走行は恐い……。
仕事以外にも神経消耗しますよね。
お気をつけて……。(*^▽^*)

Re: 豪雨、ドキドキです。

風子様、川が茶色で激しい流れでした。
固めてある脇の壁からも水があふれだしていて
結構危ないな...と感じていました。

幸い道路が寸断されること無くて助かりましたが
こちらへ来て一番の降り、でした。

しかし山間部を抜けると市内は降っておらず
ある一部だけが激しい状態でした。
こちらでも「ゲリラ」なんですね。

おうち、大丈夫でしたかね...。
プロフィール

40後半のおじさん

Author:40後半のおじさん
毎日元気に頑張りましょう!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
16位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード