きっかけ

今の流れは、実はあることと同時に始まったのです。
それは...。

寝る向きを変えたこと。
それまで私は北の方を向いていました。
北は縁起が...なんて言われますが
お金を貯めようとすると北がよい、なんてありましたよね。
単に家具配置の問題などもあったのですが
北だったんですよね。

それを南に変えたら....。

次々に「え?」という感じで
とにかく一気にこの1週間進みました。

後は本当、お金です。
それも何とかなる!

お願いしますよ~
関連記事
スポンサーサイト


blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春の兆し?

やっと、やっ~~と、原が来たぁ~って、感じかな?
思念動画……すべてが成就されますように!
ここで、内なる自分(ハイヤーセルフ)にも、先に感謝!
『これが、わ・た・し』宣言してください!((´∀`*))

誤字<(_ _)>

原 → 春です。( ˘ ³˘) 恥ずかしい!

Re: 春の兆し?

風子様、いつもありがとうございます。
黒幕は私...というのもすっきりはしない事なのですが
全ての方にとって、良かったのではないかと思っています。
後は軌道修正を上手にサポートできるかでしょうか。
プロフィール

40半ばのおじさん

Author:40半ばのおじさん
毎日元気に頑張りましょう!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
12位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード