ふざけるなよ

と、いいたい人が多くて困ります。
関連記事
スポンサーサイト


blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

言って下さい

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! どうぞ、言っちゃってください。
40代半ばのおじさんは、紳士過ぎるぅ。
たまに爆発するのも、いいもんですよ。
相手は目が点、意外性にタジタジ。
一目置かれるようになるかも。

大阪弁なら……。
なめんなよぉ、アホンダラ~、ボケ、カス、
松竹歌劇のノリで言うと、角も立ちませんし。(*^▽^*)

No title

こんばんは

正直な気持ちが良く出ていて・・・
思わず笑ってしまいました! すみません m(__)m
でもホントよく分かります・・・

No title

お久しぶりです(*^-^*)
いつの間にか40半ばのおじさんになってる^^

Re: 言って下さい

風子様、いつもありがとうございます。
思わず吹き出してしまいました。

大阪弁は確かにいいかも...。
ただ、相手は手ごわいんですよ。
私と1対1は避けますし
弁護士も付いているような人ですから
逆手に取られると大変ですのでね...。

まあ、周囲の職員たちが困らないよう
やっぱり配慮は必要かなと思います。

Re: No title

青空様、ありがとうございます。
色々ありまして...。

ただ、ここからが大切なので
私1人の問題ではありませんので
とにかく関係者に迷惑が掛からないようにだけ注意して
策を練ろうと思っております。

Re: No title

hisaさん、お元気でしたか?
お久しぶりです。

思うように行かない時にどうするかで
その人の将来も決まると思います。
まあ、気持ちは言葉通りなのですが
それでも何か策がないかと考えたいですね。
プロフィール

40半ばのおじさん

Author:40半ばのおじさん
毎日元気に頑張りましょう!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
14位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード