不思議な力

毎日忙しいといろいろ忘れます。
それでも...。

このところ、ふっと導かれるのです。
「新月」

もちろん、その前にはああいつなのかな
と時々見てはいるのですが大体すぐ忘れます。

当日になぜか気になるんですよね。
手帳を見てああ、今日なんだ。
ボイドタイムはいつなのかな、と調べます。

今回は開始後1分でお願いをしました。
グレゴリオ歴1月に考えていたことも
そろそろ実現していきたいものです。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王


テーマ : 雑記
ジャンル : その他

ひどい1日、でも新たな気持ちで

昨日は「空白の1日」だったはずなのですが
なぜか「試練の1日」になってしまいました。

いつもなら4人で対応するところを
責任者と2人。
しかもいつもの1.5倍処理を求められたら
これはたまらないです...。

それでも「元旦」ではないわけで
逆に最後を「つらい環境」で締められて
良かったのかなとも思いました。

今日は元日に当たります。
いろいろ考えながら行動したいものです。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

気分一新で

今日は「存在しない1日」で、年度末でも年始でもないという
不思議な1日になっております。

仕事なのでリフレッシュというわけにはいかないのですが
その意味をしっかり理解して1日を過ごそうかと思っています。

明日から新しい年になります。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

年末

この暑い中?
そうです。今週で13の月は年度末となっています。
いろいろやりたいことはありましたが実現できなかった事が
多かったなと思います。

総仕上げの意味で今週はいろいろ検証も行い
来季へ向けての準備もしたいと思っています。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

とうとう年末です

またアッという間でしたが、年度末を迎えました。
何とか前の職場からは「正社員」という立場を離れ
これからというとき、最後の最後で思わぬ結末になってしまい
残念な思いとともに、今こそ何をすべきか考える時が来たと思います。

新たな年度は、自分の思う道を進みたいと
カレンダーを見ながら思うのでした。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

40半ばのおじさん

Author:40半ばのおじさん
毎日元気に頑張りましょう!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
14位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード