きれいな月

帰りにきれいな大きな月を見ました。
昨年とは全く逆の方向からなの見ているのですが不思議です。

最近疲れ気味です。
ぜひ月のパワー欲しいです。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王


テーマ : 雑記
ジャンル : その他

日差しは暖かですが

まだまだ空気が冷たいです。
もうそこまで春は来ているようですが
ここからが長そうです。

少しずつ自分自身の体調もコントロール始めないといけないなと
思うようになっています。
暖かくなってから体を動かすことがまずは一番ですね。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

しばらくは我慢

この寒さのせいで、時間が無駄になりがちです。
通勤時間もそうですし、除雪もそうです。
しばらくは我慢でしょうかね...。

今日は大丈夫かな、雪。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

今日はどうだろうか

昨日は大変でした...。
出発時は雨だったのが
みぞれになり、そして「ぼた雪」に。

道路は進むにつれ、だんだん雪が多くなり
山に入った時には5㎝位になっていました。

その前が雨っぽかったのでしょうか
いわゆる、ぬかるんだ状態。
最悪でした....。

真っすぐに走れない状態というのは
本当に怖いものです。
時間に余裕は持っていますが
本当に消耗します。

職場でも最近は余計な神経使って消耗しているので
かなり疲労はたまってきていると感じます。

痛勤、早く解消出来たらなぁ...。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

今週も大変かな

今週も雪マークがずらり...。
体持つかな、というのが正直なところ。

とにかく早寝、軽酒守らないといけませんね。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

プロフィール

40半ばのおじさん

Author:40半ばのおじさん
毎日元気に頑張りましょう!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
12位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード