管理職

というものを理解できない、
でも専門性あれば許される。
それがずっと長い間
我々の業界は続いてきました。

国の誤った誘導が昨年あり
ますますその傾向に拍車がかかってしまいました。

経営者は注意したくても辞められたら困るから注意しない。
人が定着しない理由がそこにあります。

来年以降は、その課題に真剣に取り組もうとしている経営者の下で
頑張ってみたいものです。
まだ出会えていませんが
出会えると信じています。
無駄な努力続けて消耗するのはもう終わりにしようと思っています。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

第2323回「あなたは何系男子・女子?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「あなたは何系男子・女子?」です流行りだした当初は「肉食」か「草食」ぐらいしかありませんでしたが、「○○系男子」「△△系女子」といった言葉が続々と出てきた気がします最近、私が気になったのは「餃子系女子」という言葉!中に何が入っているのか分らないという点から、"ミステリアスな女...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは何系男子・女子?」



そうですね、今は「〇〇系」多いですね。
なんだろう....。

「不思議系」かな...。
それとも「希少系」。
「一匹狼系」

これは分かんないですね。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

起きられた

と、言うくらい睡魔が襲ってきます。
朝暗くなってますしね...。
加齢も進みますしね...。

眠いです。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

意思表示は大事です

今、世の中は不安だらけです。
かといって、この人に任せたい、
そういう人がいない、
だから投票いかない。

それだけは皆様止めましょう。
とにかく、「行かない」という行為が
政治家を誤った考え方に染めているという事、
私たちの責任なのだともう一度考えたいものです。

残念ながら、こちらに入れたい、という事が無いのなら
どちらが「当選して欲しくないか」という事でしょう。
少し前になりますが、フランスの大統領選も最後そうでしたよね。

来月、大事な日になります。
自分らの地域、どうなるかな...。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

久しぶりにゆっくりした

連休中は北陸へ行きましたが
当然釣りはNG。
大丈夫そうでも人に迷惑はかけられませんからね。

で、スーパー銭湯行きました。
ここが、「寝湯」とか、
ひのき板にごろんと寝そべることもでき、
入浴中に堂々と横になれる環境があって
珍しく2時間近く入っていました。
炭酸泉もあぶくだらけで面白かったです。

で、料金は500円台と
天然温泉でこの値段はいいなぁと思いました。
そのまま泊まる施設もあったので
こんどは泊まってみてもいいかな...。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ

ブログ王

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

プロフィール

40後半のおじさん

Author:40後半のおじさん
毎日元気に頑張りましょう!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
22位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード